アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入った職場がパワハラ上司だらけでした。

やめたほうがよいでしょうか?

A 回答 (5件)

その仕事が今の状況で続くようであれば、やめなくていいのではないですか?続かない場合はやめた方がいいと思います。

    • good
    • 0

パワハラ上司軍団と立ち向かうパワーを身に付けたら


最高の評価と自信を得られる
のですが、、、。

まぁ、自由です。
    • good
    • 0

私ならしたたかに、辞めずに証拠集めをして、十分手堅い要素が集まったら訴えてそいつらを辞めさせます。

    • good
    • 1

ハワハラと言いますが具体的にどのようなもの?



昨今、
パワハラについては会社も敏感で
だいたいの会社では上司にパワハラ防止の指導をしています。

むしろ、
ネットなどでそういう言葉だけを知っている若者が多く
なんでもかんでもハラスメントにしたがる。

パワハラと指導の分別ができない新人が多いです。

はっきり言うと、
そういう人は(存在が面倒なので)辞めてもらったほうが
会社としても良いと判断されると思います。

具体的に何をパワハラと思うのか書いたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

私と同じですね。

ガマンしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!