dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このたび、7~8年努めていた仕事場を退職する事にしました。

その事についてなのですが、課長からのパワハラで辞める事を決めたのですが退職届を書く時に理由を記載するべきなのでしょうか?

パワハラがあった事仕事場の上司には話を通してません。

A 回答 (3件)

辛辣な待遇をされた。


厳しすぎる。
思いやりが感じられない。
人を人らしく扱わない。
人を人として扱わない。
人の扱いが粗雑。
人を物のように扱き使う。
酷い扱いを受けた。
精神衛生に影響が出る。
意地が悪い。
メンタルを攻撃されていた。
他。

以上不定期で繰り返し行われていた。

以上を記す。
    • good
    • 0

一身上の都合



よろしいかと思います。
退職するのにわざわざ波風立てないでも
良いのでは?

パワハラの件は退職してから労基などに報告すればいいと思います。外部から指摘された方が会社的にはキツいと思います。
    • good
    • 1

書きましょう!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いても大丈夫なのでしょうか

書くとすればどのような書き方になりますか?

お礼日時:2022/06/01 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!