アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性の方
女性のお尻派・オッパイ派
エスカレーターで上を向いた時のチラ見やショッピングモールの二階から下を見た時の女性の胸元に目が行きますか⁉︎
旦那ぬ聞いても、見てない‼︎と言います。
でも買い物など出掛けたら目が疲れると…
どんだけ、女の尻やオッパイ見とるんや‼︎って思います。
いかがですか⁉︎こんな旦那でも可愛いと思ってた方がいいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

> こんな旦那でも可愛いと


男の本能なのですよ。
それに興味が無くなったら、あちらも駄目になりますよ。
それでもいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく真面目な男性は奥さんだけしか見ない‼︎って訳でもないんですね(−_−;)
うちの旦那は異常なのかと心配しました

お礼日時:2017/08/05 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!