アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と一度も遊んだことがない…
食事誘っても断られる。ショックだった…

もう…自殺しかありませんよね


女性の心理が本当につかめない…

既婚者や交際中の方、教えて下さい…

A 回答 (8件)

それなら、


一度くらいは銀座に
飲みに来て下さい

人生観、変わりますよ
    • good
    • 1

まずは、ヘルスから。

    • good
    • 0

いいえ・・



Q&Aサイトで 愚痴る事も出来るだけ・・

と 言うか 既に愚痴ってる・・・
    • good
    • 1

あなたは幾つですか。



10~30代なら まだまだ これからです。

40~60代になっても 新しい出逢いを楽しんでいる人は大勢おります。

わたしは現在 56歳ですが 50歳の人と お付き合いしております。

出逢いの仕方は

まず 相手の目を見て 目が合ったら ニコッって笑ってみる。

相手が ニコッって返して来たら 近づいて 『こんにちは』と挨拶する。

相手が『はい』って返して来たら

『僕は○○と言います』とまず 自己紹介します。

相手が 聞いてくれるなら 引き続き 『天気』や『気温』や

身近な話題から 相手が 『うん』とか 『ふ〜ん』とか言えるような事を言って

少しずつ 相手の事を 尋ねるんです。

ガツガツ オドオド しないこと

自信を持って ゆっくり 優しく 話しかけると 相手は 警戒しません。

鏡に向かって 練習してみてください。
    • good
    • 1

女心と秋の空


女性の心が分かるなら、神!
いきなり好きな子と、なんて考えず何かのサークルとか集まりに入って免疫つけたら?
男と女で、脳の構造も違うんだから。
    • good
    • 0

>女性と一度も遊んだことがない…



かわいそう

>食事誘っても断られる。ショックだった…

顔だなこりゃ

>もう…自殺しかありませんよね

お好きにどうぞ

>女性の心理が本当につかめない…

もうちっと頭使えばいいんじゃ??あ、でもその前に顔がキモいんじゃ無理すね^^;

>既婚者や交際中の方、教えて下さい…

ラブラブしてデートしてセックスして、ドライブもいって旅行もいって女は色々たのしーぞー^^
お宅もやればいーじゃん^^
    • good
    • 0

お金貯めて、ピンクやソープで修行すること。


自殺するほどのことじゃないと気づきます。
    • good
    • 0

信頼できる友人はいますか?



いたらその友人に聞いてみてください。
なぜ異性と仲良く出来ないんだろう、と

いない、もしくは聞きたくない、ということだと、
質問者さんは自分を客観視できなくなってしまっているかもしれない

改善せずに同じことを繰り返しても上手くはいきません。


質問者さんがどんな人柄なのかが、まったく分からないので
詳細はいえないが、

同性の友人はある程度存在するのに異性の友人がいない、っていうのなら、テクニカルな点でクリアできるかも
友人がほとんどいないなら、まずあなたのファーストインプレッションじゃないかな

恋愛が成就する、というのは、さまざまな要素が有機的に絡み合って成立するので、
タイミングが合う、
特定の相手に合わせるか、自分に合う女性を探すかとか
恋愛の前に友人関係を構築しよう、とか

いろいろあるんだよね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています