プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは先輩と遊ぶ約束をしていました。
その前に友達と遊ぶ約束をしていました

結局友達と遊びました。すると先輩がメッセージで
「お前本当に意味わかんない」「もういいわ」などといわれ先輩怒られて縁も切ってしまいました。
わたしは人間関係が苦手です。先輩になんと言って謝ればいいでしょうか?ちなみに、先に友達と遊ぶ約束してましたと伝えたら「知らんわそんなん」と返されました。文が変でわかんないと思いますがよろしくおねがいします

A 回答 (2件)

付き合わない方がいいですよ。

    • good
    • 0

そんな理不尽な先輩、縁を切ってよかったんじゃないですか?



放っておくのがいいと思います。

もしかしたら寂しくて「構ってほしい」と
よってくるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ですが、女子2人しかいなくて
いつもその人とやってるんです。
気まづくてしょうがありません

お礼日時:2017/08/06 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!