プロが教えるわが家の防犯対策術!

このナットの名称及び購入先をご存知の方おられましたらご教授
願います。

「このナットの名称及び購入先」の質問画像

A 回答 (5件)

ローレットナットですね。


この手の薄型、大径ローレットナットは使用用途が限られるので
ホームセンター、ネジ屋でも扱っている店は少ないです。
№2さんの言うように似たローレットナットの付いたスイッチを
丸ごと購入して部品どりした方が安上がりになります。
    • good
    • 0

トグルスイッチ ナットでグーグル検索すると出ます。

    • good
    • 1

#2です。

型名検索でS-6Aと入れないと見れないようです。
    • good
    • 0

どこに落ちてたものですか?


現物があるので、同類のものをワンオフで作成はできますが
旋盤加工+メッキですからそこそこのコストがかかります。
1個ならいっそのことそれがついた製品を購入して部品どりしたほうが
早くて安上がりかと。
https://www.nkkswitches.co.jp/search/product_lis …
複数個必要ならメーカーと交渉してみれば安く分けてもらえるかもしれません。
なお、HPでは部品販売はみつけられませんでした。
    • good
    • 0

ローレットナットだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!