dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に幽霊が写ってると言われたんですが全くわかりません
どなたかわかる人いましたら教えてください

「友達に幽霊が写ってると言われたんですが全」の質問画像

A 回答 (8件)

階段の下の方に気配があります。

どちらにしても良くは無いです。
削除した方が良いし、ここには二度と行かない方が良いです。
    • good
    • 0

#6ですが


あんまり、良い写真じゃないと思うので
早く消した方が良いですょ
    • good
    • 0

右の倒れ掛けた木の所に顔と上半身の人が、、、


間違いかも知れやんけど
    • good
    • 0

ああ・・・なんか赤い光ってる物がカラカサお化けに見える・・・



ヒーハー
    • good
    • 0

分からない、、、



残念です
    • good
    • 0

その様に見えなくも無い所を二箇所ほど見つけましたが、光と影の具合ですね。


幽霊が写っていると言われて探すとなると、既に無意気だろうが先入観が出来てしまっているので何でも無い物まで幽霊に
見えてしまいます。
写真を撮った場所のイメージも先入観になってしまいますので、それらを取り払ってみれば幽霊と言われる物は写っていません。
先入観、所謂思い込みによる錯覚です。
    • good
    • 0

400パーセントに拡大して確認してみましたが、


下から三番目の階段のところに、両目のようなものが見える程度です。

心霊かどうかは不明ですが
    • good
    • 0

二つ見つけた



左に青白い顔
右の木の上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!