プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは24歳の男です。姉は30歳です。
 この姉のことが、心から好きですが、同居できなくなります。
 私と姉は、血のつながっていないきょうだいです。

 相互に子連れの再婚で一緒に暮らすようになりました。
 いっぺんに好きになりました。頭が良く美人です。

 この度、父と母が離婚すると言いだして、また、姉とは別居になりました。
 つらいです。

 わたしが20歳、姉が26歳のころ、肉体関係を持つようになりました。

 今回の両親の離婚は、私と姉との関係を終わらせる、いい機会と理解するべきなのでしょうか。

 お教え下さい。

A 回答 (3件)

(;゜゜)


あ、そうなんだ。
とりあえず法律上は問題ないけど、、
    • good
    • 0

兄弟でなく、結婚できるじゃん!

    • good
    • 0

血の繋がっていない他人なら問題なし。

結婚できるじゃない??親は呼べないだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!