アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員です。
職場でいじめられっ子です。
録音して警察行きます。
卑怯ですか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 耐えられない。です。

      補足日時:2017/08/07 08:23

A 回答 (4件)

具体的に『いじめ』とされる内容を書いてくれないと判断できません。



それに警察に行くんですか?何の為に??
    • good
    • 1

どんないじめがあってるんでしょうか?


上司から、または上司やそのほかの人に相談しても、やめないなどのレベルなら法的手段に出る場合は録音も1つの手かもしれませんが、まずは誰かに相談するのもいいかもですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/07 09:00

退職の上、慰謝料を請求したいなら警察もアリだと思いますが、いじめをやめてほしいレベルならまずは上司、もしくは社長の方がいいのでは。

    • good
    • 0

ふつうです



もし一人で手に負えなくなったら
 一人でもはいれる労働組合に加入された方がいいです
http://www.precariat-union.or.jp/

テレ東ガイアの夜明けで このひとたちの特集がくまれてました(vsアリサンマークの引越社〉

https://www.youtube.com/watch?v=_y1SO4_ch0E
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!