プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここまでのゲーム展開を見て、今シーズンのセリーグ優勝はズバリどこだと予想されてますか。

A 回答 (5件)

広島カープ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/10 09:01

広島カープですね

    • good
    • 0

去年の優勝と言う経験が大きくプラスして「広島カープ」の優勝ですね。

(笑)
注目としては東京の金まみれ球団がBクラスで終わるかどうかですが、Bクラスどころかこれから連戦連敗で最下位まで沈んで欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ´∀`)

お礼日時:2017/08/10 09:01

今の勢いなら、カープですよね


大崩れするとは思えないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/10 09:01

戦前予想のまとめをしたサイト。



http://www.geocities.jp/ohtashp/topics/baseball_ …

現行、このまま行くと殆どの解説者は失格。唯一近いのが下柳剛。元楽天(最終在籍チーム)。

下柳 剛でググると面白いです。個性派。切れやすいおじさんのイメージが真逆である事が判ります。

広島。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/10 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!