アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が酒を飲むようになってから、怒りっぽくなりました
これは酔っ払っているのでしょうか?
「お前なんか家から閉め出してやるから!」
私、ニートなので。精神病院私行ってて
「障害者手帖取ってこい!」
「お金返せよ。」

とか、なんか?
ヤクザの男みたいなノリになってます。

彼女は実はヤクザなのでしょうか?

麻里です。

妹も高卒後に12年間ずっと一度も帰宅してきません。
そして、何故かうちの父母+麻里たちは
一度もそれについて一言も言っていません。
また、父なんかは、
「理江が一番すごくて、偉い」
とも言っています
一度も帰宅しないのに偉いのでしょうか?

一度だけ理江は帰宅しましたが、
私を一目みたら、速攻で逃げていきました
私を避けている理由はなんでしょうか?

りえ=rie
rei=れい=戻。で、過去へ戻る?のと
関係ありそうですが。

別に、りえが高3まで普通に会話とかしてましたが?謎です
ティシュとか取ってと命令してたので
実は激怒していたのでしょうか?

麻里と、理江で、里の漢字が一致するのも変です

今、麻里が激怒しているのは
理江が激怒しているということですか?
同一人物で?

A 回答 (3件)

>>saitou 麻里です。



妹も高卒後に12年間ずっと一度も帰宅してきません。
そして、何故かうちの父母+麻里たちは
一度もそれについて一言も言っていません。
また、父なんかは、
「理江が一番すごくて、偉い」
とも言っています
一度も帰宅しないのに偉いのでしょうか?

一度だけ理江は帰宅しましたが、
私を一目みたら、速攻で逃げていきました
私を避けている理由はなんでしょうか?

りえ=rie
rei=れい=戻。で、過去へ戻る?のと
関係ありそうですが。

別に、りえが高3まで普通に会話とかしてましたが?謎です
ティシュとか取ってと命令してたので
実は激怒していたのでしょうか?

麻里と、理江で、里の漢字が一致するのも変です

今、麻里が激怒しているのは
理江が激怒しているということですか?
同一人物で?




この後半の文章はなにがいいたいんでしょう
妹が二重人格って設定で もりあがってるかんじでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それは私の妄想です

お礼日時:2017/08/08 14:24

酔っ払ってるときに本性が出ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 14:23

地が出ている。

ある意味本心。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!