アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長男長女ってヤンキー多くないですか?僕の周りでは弟妹はまともで、兄姉は頭の悪そうなチンピラみたいなのが多いです。頭が悪いからヤンキーに憧れて髪染めたりするんだろうけど

後、長男長女ってだいたい部屋汚いですよね。僕のイメージですけど。

長男長女はDQNで汚いもの好き。

A 回答 (8件)

確かに。


でも一人弟がヤンキーなのは知ってる人いる
    • good
    • 0

この論理で行くと一人っ子の多くはヤンキーで、数からすると日本はアメリカの属国に成ってしまうな。

2,000万人子供が居る家庭で一人っ子家庭は900万人程。

900万人の内の半分がヤンキーでも静岡辺りの全人口より大分多い。

どうよ。偏見の固まり論理倒壊.........。
    • good
    • 2

>長男長女はDQNで汚いもの好き


すごい決め付けですね(笑)
統計とってみたらおもしろいかもね
    • good
    • 0

質問者は毎回毎回自分だけの狭い小さい世界で考え過ぎです。


今時髪を染めただけでヤンキーに憧れてる事にならないでしょう。
そういう考えをする方が頭が悪いですね。

それにこの質問も差別してますよね。
直ぐに嘘と分かる差別は一切しないと書いたのは何故なんですか。
    • good
    • 1

またお前か・・・。


長男長女に恨みか何かあるのかねぇ・・・。

長男、長女ではなく、その人それぞれの人間性や性格によるものだと思いますがね。それと、あなたの友達の種類にも、ひいてはあなたの境遇にもよるものだと思いますよ。
だって、自分長男ですが、ヤンキーにあこがれたことも、ヤンキーの友達もいませんし、髪を染めることもないですし。自分の友達もそんな人一人もいません。

自分のイメージを広げまくって、他人を卑下するのはやめておきましょう。
    • good
    • 2

私も嫁も長男と長女ですが、違いますけど・・・・・。

    • good
    • 0

長男長女じゃなくて親の影響もあるんじゃない。


元ヤンから育てばなるかと。
また下の兄弟がまともだと思わないけど ね。
    • good
    • 0

そう!


ヤンキー
近くに居ますよ其れも沢山!

プロ野球が始まると
阪神タイガースファンがうじゃうじゃと
出て来ます。
其れも全部ヤンキーなんですよ。

カッコエエと思ってるんでしょうか?
あの超ダサい法被が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!