アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して 25年たちますが 旦那が今だに毎日 私の胸や お尻をさわります。 でも 夫婦生活は 15年ぐらいないです。しかし 先日旦那が月に1、2度飲みに行ってる場所が フィリピンパブだとしりました。凄くショックでした 私にも 凄く優しいですし 浮気はした事ないと思います でも 旦那がそういう所に行ってたのが たまりません。 パブで女の子とイチャイチャしたり 触ったり 胸を揉んだりしているのでは と妄想がどんどん膨らんで 毎日イライラしてます フィリピンパブに通われてる旦那さんをおもちの主婦の方は どうおもわれますか?

A 回答 (3件)

フィリピンパブで楽しむくらいでイライラしてはいけません。



好きにさせてあげましょう。
それで、何も問題はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の考えすぎですかね⁉️
私はきっと 心が狭いのかな‼️

お礼日時:2017/08/10 20:30

No1さんの意見に賛同



フィリピンパブは風俗ではありません
キャバクラみたいなもんです

質問者さんはSEXレスが解消されれば万事解決すると思いますけど、どうですか
毎日胸や尻を触ってくるのなら、あともうちょいです

女に磨きを掛けて、ドキ!ってさせてやりましょう

髪ボサボサ
メイクしない
お肌のお手入れさぼって
部屋は散らかしっぱなし

なんてことになってしまったら

笑顔
立ち振る舞い
服装
家の中の雰囲気

ガラッと変えちゃいましょうよ
    • good
    • 0

フィリピンパブはピンサロやオッパブとは違い、性風俗の類ではありません。


あくまで楽しくお酒を飲むところです。
おさわりの類をしていたら、ボーイから注意をうけるか、出入り禁止になるでしょう。

旦那さんが、よそでよからぬことをされているのではないかと心配されているようですが、
その心配を旦那さんに直接お伝えしてみてはいかがでしょうか?

旦那さんは、奥様がそのような気持ちになっていることに気が付いていないと思います。

おさわりするのは、私だけにしてくださいなと言えば、旦那さんもすまないことをしていたと気づくでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
一度主人と 話あってみようと思います。

お礼日時:2017/08/10 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!