プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誠意とは何ですか。
別れることが誠意ですか。

考えすぎてわからなくなってます。
教えてほしいです。

A 回答 (5件)

この質問みたいに事情も状況も説明せずに一方的に自分が聞きたいことだけ書くのは「誠意がない」ですね。


相手が困らないように、相手に伝わるように、相手にも選択できるように、
「相手のことを考えて発言・行動する」ことが「誠意」だと思います。
    • good
    • 3

誠意とは、自分に対して思う事ではなく、相手に対してだせる気持ちだと思いますよ。



しかし、自分の判断を信じなければなりません。

それが誠意です。

相手を思いやり、出した結果を自分が信じれれば誠意となると思いますよ。
    • good
    • 0

本当に相手のことを大切に思っているのならば、別れてあげることも、一つの形としての愛情や誠意かもしれません。

    • good
    • 0

真実を話すことが誠意だと思います。

    • good
    • 0

んなこと聞かれてもねぇ・・・


質問者様の事情がわからんでねぇか
そりゃ事情によっちゃ別れることが誠意となることもあらぁな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!