dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渋谷駅の、
宮益坂口ってどこすか?

A 回答 (4件)

何線で行くか分からないですが、JR各線基準なら東側(新宿に向かって右、大崎に向かって左)、


東横線、副都心線基準なら真上、
田園都市線、半蔵門線基準なら進行方向側、
井の頭線基準ならJR駅の向こう側です。
https://goo.gl/maps/WTyqtWbTi182

JR山手線でハチ公口方面に出ても特に問題ないですよ。
恵比寿方面に向かってハチ公口改札を出て、左側(ごちゃごちゃ工事してる側)の先が宮益坂口です。
    • good
    • 1

渋谷ヒカリエの前あたりに位置する明治通りに面する出入り口なんですが、今思いっきり工事していて、どこだか分かりにくいです。


ちなみに#2の方の説明は誤ってます。その通り行くとハチ公前改札に行ってしまいます。
宮益坂口は、ハチ公出口を出て右に行き、高架をくぐってさらに右にいく、つまり駅を右方向にぐるっと回りこんだところです。
    • good
    • 1

絵で書いても方向感覚的には難しいです。


一番新宿寄りの隅っこの改札です。
ホームの一番新宿側の階段を下ります。
    • good
    • 0

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/808.html
この図↑の右下のほうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!