電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずーーっと 斜めと言うか❌印横断歩道になっていると思っていたんですが
グーグル地図で見たら❌印にはなっていなくて 普通の交差点と同じく
4箇所の横断歩道だったんですね。 どうなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • あれー。今グーグル地図見たら斜めに有りました。
    いったいどこ見ていたのか? 皆さん失礼しました。

      補足日時:2017/08/10 20:56

A 回答 (3件)

撮影アングルで錯視みたいなことがおこってるのかもしれませんね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。不思議です。やはり最初に見たとき4ヶ所しか、、、、、、、。
一番さんも4ヶ所しか っておっしゃっていたし んーーーーん。

お礼日時:2017/08/10 21:11

一昨日渋谷にいったばっかなので


いやまてよ・・、と気になって検索してみたのですが

https://www.youtube.com/watch?v=_9pavMzUY-c
バッテンではないですが、4ヵ所の横断歩道+中央に1本ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。わざわざどうも。 ええー グーグル地図やグーグルアースで見たら4箇所でした。 どーなってンの?。

お礼日時:2017/08/10 20:49

車の進路を示す道路線もありますからずっと4ヵ所の横断歩道ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。テレビ見ていると❌印交差点に見えていましたが 錯覚だったんですかね。

お礼日時:2017/08/10 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!