dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思春期の時に両親が離婚してその後、父子・母子家庭と再婚どちらがいいですか?

A 回答 (4件)

金持ちの親にくっつく、

    • good
    • 1

子供には親が必要な時あるよ。


母親がどんなに頑張っても父親が出来る事は出来ない。
また父親が頑張っても娘に生理やブラの事、準備出来る?
今はネットでも買えるけど。早熟な子は早いよ。
中学生くらいだと最低は待った方がいいのかなって気がします
    • good
    • 0

子供が中学生くらいまで 成長していらっしゃるなら。



男の子の場合は 進学のことを考えれば 愛より金。 父親のほうが無難でしょう。
女の子の場合は 結婚後の産褥期・育児を考えれば 母親のほうが無難でしょう。

両親の老後の事を考えれば
男性は 妻以外の人からの 介護を嫌がる傾向があるので 再婚なさったほうがいいでしょう。
介護をする側の子供にとっても 継母がいたほうが楽です。
女性は 環境に順応できるタイプが多いので 経済的な理由以外に 再婚を望まなくてもいいでしょう。

結論
男の子でしたら 父親についていき 父親が再婚するパターンが いいと思います。
女の子でしたら 母親についていき 母親の実家などを頼って 生活なさるのが いいと思います。

あくまでも 一般的な意見ですので 父親と母親の 性格や性質によって 答えに違いがでることは
付け加えさせていただきます。
    • good
    • 0

母子家庭か、再婚ですかね。

子供にはやっぱり母親が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男性から子供は母親ってなるのが面白くないと言っていた方がいましたが

やっぱり母親は必要ですね!

お礼日時:2017/08/11 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!