dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほかのメディアで、

ぱっちり二重
普通の二重
奥二重
一重

とあったのですが、ぱっちり二重と普通の二重の違いがわかりません。。笑

ちなみに、この目はどの分類でしょうか?

「ほかのメディアで、 ぱっちり二重 普通の」の質問画像

A 回答 (4件)

二重だと思います。


奥二重は線が見えないほど中に入っているものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
もっとぱっちりになりたいです。。。゚(゚^^゚)゚。

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/17 22:46

二重ですね



一重…奥の方に線がありません
のっぺりとした目をしてます

あなたのは、大きい
    • good
    • 0

普通の一重だと思います。



ぱっちりは二重幅がもっと広い。
    • good
    • 0

普通の二重だと思います。



ぱっちり二重はもっと間隔が広いイメージです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
二重、奥二重、二重の分類しか分かってなかったです。。゚(゚^^゚)゚。

ぱっちりうらやましいです。。

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/11 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!