アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父がシマノXTR M-960 Rear 32Hを使っていましたが、もう古くなって使えなくなってしまい
同じモデルのハブを探したのですがどうも見つかりません。T_T
海外で生活しているので通販で買える範囲で
このモデルのハブの換わりになれるものを教えていただきたいです。
値段はシマノXTR M-960 Rear 32Hの価格に近いものだと嬉しいです。
では、よろしくお願いします!>_<

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    あっ!ちなみに同じシマノのモデルだったらさらに嬉しいかと思います:_:

      補足日時:2017/08/12 02:08

A 回答 (3件)

http://www.chainreactioncycles.com/jp/ja/hope-pr …リアハブ-qr-アクシル/rp-prod145298

そう言えば、hope のハブが135mmで、デュラエースと性能も価格も同格で有りましたね。

どこでも買えます。
    • good
    • 0

クリスキング のリヤハブ。

何処でも買えます。

一応、シマノの最上位のハブの代わりならば、性能的には唯一の選択肢でしょう。

http://sim-works.com/chrisking/hubs/iso-rear-hub

少々高価だけれど、その規格のハブだと高性能パーツはシマノも含めて他には既に売っていない。

今はエンド幅142mmのスルーアクスルが、事実上のスタンダードだから。

コレが買えないならば、5000円で買えるシマノxt 位しか選択肢が無いけれど、もちろん、数段、性能は落ちる。
    • good
    • 1

現在売ってるものであれば、どれでも使えると思いますよ。



ただ、DISCブレーキなら、DISCブレーキ用のハブが必要です。
Vブレーキなら、気にすることないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!