dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
みなさんはトマトはお好きですか?
普段食べますか?
トマトを食べる時に何かかけて食べますか?
私は何もかけずに食べます。
ちなみにウスターソースをかけるとおいしいですよ。

A 回答 (17件中1~10件)

トマトは大好きです


なにもかけずに、そのまま食べます✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/09/07 08:39

トマトには塩かドレッシング。


塩かけながらかぶり付き。


砂糖もありらしいですよ。
中濃よりウスターですか?
食べたことないよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/09/07 08:39

マヨネーズ、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/09/07 08:39

ハイ!リコピン愛

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/09/07 08:39

そのままが一番好きなので、試してみようと思わないですね。


いろいろやってみるのもいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/09/07 08:39

トマト大好きです。

畑でとって冷やしトマトにして食べます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/09/07 08:39

毎朝プチトマト食べてます。

朝食べると、健康に良いって、TVでやっていたもので。リコピンの吸収率が、朝食べると高いんですって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/09/07 08:39

新鮮なプチトマトは好きやった!


あんまりおいしくないトマトは塩つけてたべる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/09/07 08:40

>~トマトはお好きですか?


…まあまあです。

>普段食べますか?
…美味しそうな物が有ればたまに買って食べます。

>何かかけて食べますか?
…時々、これは塩をかけた方がいいな!と思ったとき味塩をかけて食べる時が有ります。
ウスターソースは今度、やってみます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/09/07 08:40

そのままがおいしいですが、浅漬けにしたり、もずくと和えたりして、夏の間は、毎日食べています。



ウスターソース、試してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2017/09/07 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!