アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受精日について教えて下さい、不安で不安でどうしようもありません。自分の責任ですが、悩んでいます…。
生理前日(5月2日)夫ではない人とゴムをつけずに性行為してしまいました。翌日(5月3日)生理が来て、その後5月なかばくらいに夫とゴムなしで性行為が二回ほどありました。生理周期はだいたい26
から30日です。6月にはいり妊娠がわかり、最終生理日からの予定日が2月7日と出され、その後8週末のエコーで2月5日とでました。ほとんど差がなかったので、予定日は生理からので行きましょうと変更になりませんでした。だいたい受精日を逆算すると予定排卵どうり5月151617あたりだと思うのですが、生理後には夫としかしていないので夫の子だと信じてはいますが、生理前にしてしまった浮気相手の子の可能性はないかとても心配でおちつきません。自分の過ちを本当に責めて反省しています。どうか、助言を御願いします…。
本当に参っているので、ご批判は重々承知の上ですご遠慮ください…。

A 回答 (2件)

旦那様の子だと思います

排卵日が5月なかばくらいなので
もし不安であるようでしたらDNA鑑定してみてください
大丈夫ですよ!
旦那様の子だと信じましょう
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます
少しほっとしました、はい、もっと早くすれば良かったのですが、DNA鑑定を予定しています
考えたくないですが、ぎりぎり中絶が間に合うので…
信じます!2度とこんな事はしません、本当に反省しました
本当にありがとうございます

生理がきたなら旦那さんじゃない?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生理中も精子が何日か生きてると思うので、心配だったのです。
エコーからも予定どうりの排卵ぽかったので、多分だいじょうぶかなとは思うのですが…
反省しかありません
信じたいと思います