ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

マンション内の掲示板に、回覧板として回ってきた紙を貼る役(理事会役員のうちの1人)をしています。
マンションなので、市のポスターや書類が
私のポストに入って配られます。
最近疑問に思ってるのですが、次から次へと配布物が配られますが、マンションの掲示板に貼り切れません。
催しの期限が来てないものも、貼っていたらいっぱいになって重なってます。
私はこれまで、掲示板をちゃんと見たことがなかったのですが、見てる人はある程度はいるようです。

次の配布物が来たら、全捨てしてもいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

催しの期日が有るなら、その催しが終わるまで貼っておく。


期日に関係の無い物なら、一週間とか5日間とか区切って貼っておく。
地区の公民館なんか、同じような区分の公示なら、一年くらい張っておくけど、何十枚も重なって前のなんか読めない、でも、何時から何時まで貼るかの基準が有るので、紙が黄色くなるまで貼って有る、一番上のは白いけど、下は黄色ってよく有るので、地区公民館や役所に聞いて、それに準じたほうが良いかと思います。

畳一枚くらいの掲示板なんか、1月くらいで一杯になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧に教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 21:03

理事会で決めればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!