プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2016年11月30日 13時50分 京都市生まれ 男の子の母親です。
出産は帝王切開です。

子どもの育て方で気をつけること、運勢、適職アドバイスなど
いただきたいのですが
お願いします。
運勢がよくないのではと
心配しています。

*四柱推命では
月柱に傷官、元命偏官 絶
元命を傷つける傷官があることと
天干に傷官があるのが気になります。
仕事運、上司運がよくないとか
傷官が命式に2つ以上あるのもよくないとか

年柱が 偏財 比肩 病と
比肩と偏財の並びが気になります。
よくないとか
病で
病弱になるとか

身弱 -1
運勢が弱いとか

乙 丙 己 丙
地支 未 辰 亥 申
通変星 印綬 傷官 比肩
十二運 衰 冠帯 絶 病
蔵干 己 戊 壬 庚
通変星 傷官 食神 偏官 偏財

*ホロスコープ
1室に天王星→浮き沈みが激しく変人になる、転職が多い
10室に冥王星→破壊と創造
太陽がドラゴンヘッドとスクエア→ひきこもりになる
金星が冥王星と合ですが
他に吉角をとっていないこと

*八字
丙が2つ並ぶのがよくない
甲があるとよいが
ない


   乙 丙 己 丙
未 辰 亥 申
己 戊 壬 庚

*誹謗、中傷はしないでください。

A 回答 (2件)

運勢は悪くないですよ、金運も有りますし


ただ子供時代に苦労するかもしれませんし
性格的に傲慢で嫉妬深いところが有るので注意です
あと結婚運も余りよくないかも
職業は文化的事業に向いてますが
自分で決めることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございました。
運勢、金運
悪くないが助かります。
運勢と金運
気になるところでした。
子供時代に苦労するかもしれないですが、
大器晩成であり、
親が生きている間に手助けができたら
それでいいと思っています。
文化的事業に向いているは助かります。
結婚運はなんとかなるのを願っています。
自分で決めさせるようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/17 15:41

五行制尅式で拝見しますと。

男子は7対3の印綬傷官命です。喜神は
戊己、庚辛、壬癸です。大運で見ますと初年喜財発達運ですから、
相当の学舎に進学、良い会社に就職されます。印綬は学問、傷官は
発表ですから、医師、教師、技術師方面が適職。五行も平均、
生年比肩ですから、父祖の業務継がれるとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございました。
「父祖の業務継がれる」
あたりです!
すごいですね。
ホロスコープでひきこもりになるとか書いてあり
かなり心配していましたが
よかったです。

お礼日時:2017/08/17 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!