プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場(現場と事務ですが)の歳上の女性を好きになりました。
何度も遊びにいったりして仲良くできてたのですが、その人に「友達としては良いけど、恋人には見れない」と言われました。
さらに自分には好きな男がいると始めて聞かされました。
でも、あきらめきれません。
そんな人を振り向かせるにはどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

諦めなくていいぞ!


その男より魅力的になれば良い。
ずっとそばにいると、子供の背が伸びたのがわからないのと一緒だから、少し距離をおいて、いつの間にかってパターンが良いと思う。
休みの間に、真っ黒に日焼けして、スキューバのライセンス取って来た!とか。楽しんでる男の方が魅力的だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今の自分では相手にされないのなら自分磨いてみます!

お礼日時:2017/08/12 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!