アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を飲んで酔ってしまい迷惑をかけてしまいました。
酔いが覚めた後きちんと謝罪をしました。
このような女性を男性はどう思いますか?

A 回答 (5件)

具体的にどんな迷惑ですか?

    • good
    • 0

内容にもよるかと・・

    • good
    • 0

相手に依ります

    • good
    • 0

本音でということなので



好みの子だったらゲロかけられても耐えられます。ギリギリ、、、いや、無理かな?こんな感じですが。
好みじゃない子だと、オナラしただけでアウトだと思います。

好みは人それぞれですがね。
    • good
    • 0

お酒を飲む女性大好き、好感度いいと思う、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!