電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1です。
友達に絵が下手と言われました。
どうすればうまくなるでしょうか?
アドバイスお願いします。

「中1です。 友達に絵が下手と言われました」の質問画像

A 回答 (8件)

うまいと思いますよ。


毎日描けば、もっと上達すると思います。
    • good
    • 0

模写するといいと思います。

    • good
    • 2

上手いよ君


嫉妬するよ…
    • good
    • 1

こんなに繊細で、


センスのある絵を見るのは、
とても久しぶりです。

色彩も明るく穏やかで、
ホッとします。

誰ですか?
どんな人?
下手!だなんて言ったのは。

上手なあなたへの
ジェラシーです。

素敵な絵を見せてくださって本当にありがとうございました。

また、見せて下さいね。
    • good
    • 2

そのお友達は


もっとうまいのかなあ

嫉妬しているんじゃないの
    • good
    • 1

下手じゃないですよ。

上手ですね。
    • good
    • 1

中1でこの画力はすごい方です( 'ω')b

    • good
    • 2

え、ほんとですか。


すごく上手いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!