プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日突然、私のNexus5xが強制再起動され、再起動ループとなってしまいました。
電源ボタンを押したり、いろいろ試してて、いまは文鎮化?(電源ボタンを押してもホーム画面までたどり着かない)になっていて、どうにもできないような状況です。

これの解決方法はないでしょうか???
ネットで結構調べてみたのですが、なかなk改善できず。。

一度だけ電源がついたのですが、また再起動され、再起動ループ、文鎮化・・・という流れが続いています。


スマホが無いとなにかと不便なので、知っている方が居ましたら解決方法を教えてください!

A 回答 (3件)

#2です。



 追記
 内容的に同じだけど、こっちのほうが詳しいかも。。。
 【Nexus 5Xが起動しなくなったときにやってみること】
 https://iyhlab.info/?p=176


 Nexusシリーズって、microSDスロットないから不便ですよね。
 (Factory Image読み込ませるのも。。。)
    • good
    • 1

・ほい


【Nexus 5X・6Pのfastbootモードの起動方法、リカバリーモードから工場出荷時の状態に戻す方法】
http://usedoor.jp/howto/digital/android-smartpho …
    • good
    • 0

バッテリー交換の時期かもね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!