アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚1年目の兼業主婦です。

旦那とケンカをして2日ぐらい口をきいていませんでした。
その間私はリビングで過ごし、旦那は隣の部屋でネットをしていました。

私は仲直りをしようと思って部屋に行ったのですが、まさにAmazonでアダルトDVDを買うところでした。

私はケンカのことで頭がいっばいで、いろいろ悩んで考えていたのに、アダルトDVD…。
なんだか、あきれてしまいました。

男の人ってそんなものなのでしょうか。

Hなものを見るのはしょうがないと思っています。でも、ケンカ中に買ってること、私とのHが月1、2回と少ないこと、無駄遣いはしないようにしようねって旦那が言ってるにもかかわらず、ネットじゃなくDVDを買ってることがとても嫌です!

A 回答 (8件)

そんなもんだと思います。

勝手だなぁって感じますよね。
悪くなくても謝って早めに仲直りした方がいいですよ。エスカレートして出合い系でもされたら大変です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
納得はしていないのですが、一応仲直りしました。
これからもエスカレートして出会い系されないようにしないとですね!

お礼日時:2017/09/01 13:44

そんなもんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
男はそういうものなのですね。

お礼日時:2017/09/01 13:42

喧嘩中だからじゃないですか? 質問者さんに対して腹いせとか。



さっさと仲直りして「喧嘩中にAV買うなんて(笑)」って笑い話にしちゃえないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
笑い話にできればいいのですが、旦那がこのての話をすごく嫌がるので笑にならなくて(-_-;)

お礼日時:2017/09/01 13:41

還暦過ぎのお婆さんです(^^;;



男って、それはそれ、コレはコレっていうところがあるんですよね……(・・;)
好きなものはどうしても好きなんです。
やめられないんです。
本当に性懲りもない、ダメンズ(死語ですかね)なんですが……。

本当に私達の事を今後どうしようと思ってるの?
少しは真剣に考えてるの?
反省すべきところは反省してるの?

等、たたみかけたいお気持ちは良く解ります。
でも、まだビデオの購入くらいはちゃっかりしていて可愛いもんじゃありませんか……。(^^;;
あまりそこでとやかく言いすぎると、本当に外に安らぎを求めるようになる可能性も無きにしも非ずです……。

喧嘩の原因や状態がそれほど深刻ではないのなら、ここは、少し様子を見ながら泳がせてやった方が良いのかもしれませんね。(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外に安らぎを求めてないだけよしとしないといけないんですかね。
ビデオのことは言わないでおこうかなぁと思います。

お礼日時:2017/09/01 13:40

彼氏や旦那さんが不快な行動を取ると、


どうして女性って「男はそうなのか?」って
性別単位で考えちゃうんでしょう?
エロDVDなんか買わない男性も多いのに。

愚痴が多くて質問がどこにあるのかわかりにくいですが、
唯一、質問っぽい部分、
「喧嘩したら男はエロDVDを買うのか」
に回答するのであれば、
男性がそんな固定した行動はとらない、
としか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいます。
すいません、単純に男性なら気持ちがわかるのかなぁと考えてしまいました。

お礼日時:2017/08/14 01:19

むしろケンカしてむしゃくしゃしてるから気分転換に買おうとしてるのでは?自分の小遣いで買うのなら別に何買ってもいいのでは?



私は別に旦那が買ってても気になりません。てか、部屋の置いてる場所も知ってるし笑 さすがに子供が出来てからは子供に見られないよう必ず隠すように、とは言いましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうごさいます。

気分転換ということもあるんですね。
いろいろな理由が重なっていたので、ショックでなかなか冷静に考えることができませんでした。

私もからはむさんのように気にならなくなれたらいいのに(>_<)

お礼日時:2017/08/14 01:17

お礼ありがとうございます。



喧嘩の内容がわからないのでなんとも言えませんが
女子に戻るとは見てみぬふりをする
(気なっても口にださない)
相手を縛らない。
(相手に自由な時間を与える。少し離れてあげる)
こっちが悪くなくても謝る。
(これは難しいですけどねしかし彼には罪悪感が残りますし多分もうしないしあなたを可愛いと思うでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうごさいます。

ケンカの内容は簡単にいうと価値観の違いがいろいろと出てきて、私的にはこれから先やっていけるのかどうかまで考えてしまってました。

女子って大変ですね!
自分の気持ちを心に留めておかなければならないんですね。
辛くなりそうです。
そんな出来た女子になれればいいのですが…。

お礼日時:2017/08/14 01:04

そうですか


もう仲直りしたほうがいいかも
あなたから謝れば解決しますよ
なんかお母さんと子供みたいになってますよね。
一言いえばAVのDVDならいいのではと思いました。外で綺麗な女子と付き合って関係をもつより。

それと気分を悪くしたらごめんなさい
旦那さんも一人の人間です。あなたの思うようになるわけありません。
育った環境とかも違うし
譲れるところは譲って仲良くしましょう。決してお母さんにはならないように!
女子に戻ればあなたに夢中になりますよ 
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうごさいます!

お母さんと子供になってしまってるんですね。
自覚がなかったです。

思うようになってほしいとまでは思っていないのですが、一番はケンカ(結構深刻な)中にアダルトDVDのことを考える気持ちが理解できなくて…。

女子に戻るとはどんな感じなのでしょうか?

お礼日時:2017/08/14 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!