アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主治医に聞きたいことがあり大学病院に電話をしたら、先生不在でした。
明日居るので電話を掛けてくださいと言われました。

忘れていましたが、明日はその大学病院で他の診療科の治療があります。

診療科が終わったあとか前に、大学病院内にある公衆電話から、整形外科へ電話したらいいですかね?

それとも窓口かどこかに聞けばいいのかな?

A 回答 (3件)

明日診療のついでに外来の受付で相談するといいかもしれません。

自治医大に行った時相談したら先生を呼んでくれましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/08/14 17:11

折角 その病院に居るのですから、窓口でその旨(アポイント)伝えては如何、


電話で無く 直接出会えるかも、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2017/08/14 17:11

大学病院の先生ではね・・・


要するに受け持ち患者がかなり多いのです。
名前を言っただけでは、すぐにあなただとはわからないような気がします。
(余程特殊な病気でない限り)
診察の時に聞けばカルテは開いているし、すぐに答えて頂けるとは思いますけど、電話では???
その先生の診察予定はないのでしょうか?
   
明日大学病院に行かれるのであれば、病院の案内に「何科の○○先生にお伺いしたいことがあるのですが」と聞いてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
今月の28日に整形外科の予約がありますが、明後日から職場体験があり、片道一時間の距離を通勤します。それが私の足の怪我でも大丈夫か聞きたいのです。。(´・ω・`)

病院の案内に聞きます。

お礼日時:2017/08/14 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!