アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママさんバレーボールの会場で、隣のコートの記録を座ってしていました。後ろでは別の試合がやっており、コート間は五メートル以上あります。

突然、後ろで試合をやっていた人が私に突っ込んできてテーブルごと倒れ膝が下敷きに倒れ、それが原因で靭帯損傷です。

スポーツ保険ではフロア内なので、損害賠償保険は適用されないと言われ、突っ込んで来た人は、私の責任ではないと態度が悪く困ってます、

慰謝料はとれますか?

A 回答 (1件)

弁護士に頼んで訴えればなんとかなると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!