dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道のいいところ

A 回答 (9件)

食べ物の素材が良くて豊富、



片道100Km程度の距離の運転が苦にならない、
    • good
    • 2

大自然

    • good
    • 2

北海道民です。



・暑がりにはちょうどよい場所(もある)

夏は釧路とかがいいですね。夏でも平気で最高25℃の日もありますので、暑がりにはちょうど良いです。
    • good
    • 2

食べ物が美味しい安い


水が美味しい
自然豊で災害少ない
    • good
    • 2

北がミサイルを撃ち込もうとしてもロシアが止めてくれそう。

    • good
    • 3

松尾ジンギスカンかな。

    • good
    • 1

田舎の方は高いビルが少なくて


昼間は青空が良く見えます
夜はあかりがほとんどないので
星が綺麗です
空が広いのがいいところだと思います。
あと、野生動物もいて可愛いです
    • good
    • 6

土地が広い。

    • good
    • 2

本州や九州、四国では味わえない大自然を味あうことができるところでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!