アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1男です。僕の親友の事についての質問です。
(ちょっとBL?かもです)
僕には幼稚園からの親友♂がいます。


その親友は、昔からすごくイケメンでモテてて優しくて明るくて友達が多くて誰とでもすぐ仲良くなれるような性格で、
周りから白馬の王子様と呼ばれるぐらいです。

なんですが、僕と2人きりの時だとガラッと性格が変わります。。

2人きりになるといつも、押し倒されたり首とか耳舐められたり、噛まれたり、
俺のもんなのに今日他の男子と話してたからお仕置きな。とか、
まじで襲いたくなるわ。
とか言われたり、
キスされかけそうになります(されそうになったら逃げてます)

ふざけてだと思いますが、昔からされてます。
表と裏が激しいです。

特に最近、学校でも裏でされたり、ふぇら..されかけたこともあって、

首に歯型付いてたりすると他の友達になにこれ?と言われたりして恥ずかしいです。

親友がなにをしたいのかわかりませんが、
抑えてくれる方法はありますか?

長文失礼しましたm(__)m

A 回答 (3件)

どうみてもあなたのことが好きなんじゃないですか?


ハッキリと言った方がいいですよ
僕は違うからと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はバイセクシャルですよ(ニッコリ

お礼日時:2017/08/14 22:39

同性愛者だと思います

    • good
    • 0

2回目です


それなら大丈夫ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!