推しミネラルウォーターはありますか?

いま、パートしていて1歳8か月の子供を保育園に通わせています。
パート先のことで悩んでいます。以前、夜勤をやっていました。子供が情緒不安定になり日勤にさせてもらいました。
しばらく言われなかったのですが、またお願いされるようになりました。予定が無いときは私も受けてしまうのがいけないのですが。シフトでお休みをもらったり、体調不慮で休ませてもらったりしているので断れず…他にも行った当日に時間の延長をお願いされたりして嫌になってきました。パートの転職を考えているのですが、その際保育園はどうなりますか?

A 回答 (1件)

まだお子さんが小さいので、日中の仕事にはできないのですか?


旦那さんはどの様に言ってるんですか?
今、子育てしてて子どもには影響ないかもしれないけど、
子どもって結構敏感ですよ。後々、その反動がまがった状態で出なければいいのですが。
パートをまた考えているなら、
そのすでは保育園に伝えた方がいいです。多分、猶予があるかと思いますが、なるべく早めに決めた方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報