プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊よりキツイ仕事って有りますか?

飲食店は確かにキツく、不人気NO.1です。
日雇いだと、危険な解体工とか?

A 回答 (3件)

ベーリング海のカニ漁

    • good
    • 1

自衛隊は 体力的にはきついし 隊内居住とか 辛いことはあるけど


平時なら 勤務時間は守られるし 給料はいいし 福利厚生もあるし 退職金も出る 資格も無料でとれる 再就職の面倒も見てくれる 等々 肉体系労働としては 良いほうの部類だよ
自衛隊よりキツイ 長時間労働 危険労働 低賃金労働 なんてザラにあるよ。
給料は良いし 重労働ではないけど 時間に追われる自動車工場のライン作業は ある意味キツイ仕事だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

電通とか、ワタミなど自殺させるまで働かせ、残業代を出さないブラック企業がまだざらにあるからね。

お礼日時:2017/08/15 19:52

ノルマ有り営業全般

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!