アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長々と続きます。理解できる人だけお読みください。
私はいま中三です。2年生の頃からずっと好きな人がいました。その子はカッコイイというより見た目は可愛くて、でも自分のやりたいことはきちんとこれ!と決めていて、個性があって、みんなに優しくて愛される感じのキャラで、嘘もつかないと思ってました。去年の夏に告白しました。振られてしまいました。
ですが、今年の春に告白されて嬉しくて泣いてしまいました。もちろんおっけいしました。ですが、目も合わせてくれないし、LINEも返してくれないのでなぜ?と聞くとじゃあ、友達に戻ろうといわれ、嫌だったのですが、彼の気持ちが変わらなかったので、渋々別れました。
それから2週間後ぐらいに、部活帰りにその彼が仲いい子と話し込んでいました、その時に聞いたのですが、告白は嘘で、いま男子の間で流行っているゲームの罰ゲームだと知りました。告白した後に嘘です。ごめん。と言ったそうなのですが、嬉しくて泣いていたし、私が泣いてびっくりしていた、友達6人くらい周りにいたので、全然聞こえませんでした。しかも、中学生の間は付き合う気がないということもしりました。
だから、私は彼の気持ちに区切りをつけました。
そして、彼にごめんね。聞いてなかったの。というと、ほんとにごめん。誤って許されるとは思ってないけどとかめっちゃ誤ってきてくれて、うちもわるいし、そんなに責めんといてと言いました。
そして夏の中総体の野球部の応援で、私の前で彼がうろうろしていて、気まずかったので友達とふざけていました。
内容を少し聞いてたのですが、私の部活の子に「いけると思う?でも二回目だよ?」「すきなの?」「本気ならいいと思うよべつに」とか言ってて、なんかまたあんのかな、とかおもったり、
しかも、応援席は私の後ろが彼でした。本当に最悪で、彼の友達が修羅場やなとか言っててうざかったです。
修学旅行では、目が合ったりしたり、話したそうだったので、ん?というと、「なあ、むりー」と言い友達のところにいってしまいました。
先日の夏祭りでは、男子のグループで来ていたのですが、花火を見る時に彼が私の後ろでもう、これ二回目とか思ってました。
花火の途中に後ろからピコピコハンマーで叩かれたので、振り向くと、彼の友達が叩いていて、え?何?と言うと、彼が「あのさ良かったら」とか言ってきて、でも、途中で逃げてしまって、その子の友達が「なにしてんだよー」わけが分からんかったです。
彼は何がしたいんでしょう。私は彼の気持ちに区切りをつけたといっても、好きなのは好きなので、こういうのは辛いです。だから、どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

最初は冗談だったが、今は、そんな過去もあり、貴方に対しても素直になりにくい印象ですね!だから、彼も貴方の気持ちを探っているのではと思います。

だから、貴方が、
彼にとって、わけのわからない態度や行動を取れば、今のままでしょう!
友達の関係もお互いあるので、少なくとも、中学生の間は、きっとこのままでしょうか?
貴方の本当の気持ちに貴方自身が気づければ、解決するのではないでしょうか?
彼ではなく、貴方自身に問題ありそう!つまり、
彼ときちんと二人っきりで話す必要がありますね!
その上で、お互いに決めたことは守り、周りの雑音は気にしないことです!
    • 1

付かず離れず付き合っていくのが良いかと、また罰ゲームなら悲しすぎですもんね。

• 1