電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理直後の妊娠の可能についてご意見をお願いします。

最終生理が7/15~7/18
性交が7/21夜、7/22朝
避妊具はつけず外出しですが、21日の夜に外出しした後に再度性交をしたので中に出た可能性もあります。

生理不順のため周期が安定せず、28~40日といったところです。
8/10に検査薬をしてみたところ陰性でした。
しかし、11日に茶色のおりものがあり、下腹部にチクチクした痛みがありました。
その後何日か下腹部痛が続きました。
いつもは生理前に下腹部痛はありません。

性交から3週間後の検査薬で陰性だと妊娠の可能性は低いと聞きながらも妊娠してたらな…と期待を捨てれません。
可能性はどのくらいでしょうか。

A 回答 (6件)

人にもよると思うんですが私が妊娠した時はいつもと違うちょっとサラサラめのおりものが出てました。

それと朝起きる時股関節あたりに鈍い痛みがありましたね
    • good
    • 0

最も短い周期(28日周期)で生理が来るとしても、


排卵予定日は生理開始日から数えて2週間後くらいです。
交と排卵のタイミングが合っていないので、妊娠しないのは当然です。

性交から3週間ほどたっての検査で陰性ですから、妊娠の可能性はありません。
排卵がいつごろなのか推測できないので、
まずは生理不順の治療から始めてはいかがでしょうか。
生理不順の治療ということなら、保険がきくので安く済みます。
    • good
    • 0

今回は可能性は低いと思います。


他の方もおっしゃっているように、
妊娠希望されているなら排卵直前のタイミングが良いと思います。

これなど受精の詳しいタイミングが書いてありますよ。
ご参考までに。
https://blerdology.co/hairannkennsayaku/hairanbi2
    • good
    • 0

妊娠を望んでいるなら、排卵時期にセックスしましょう。


生理不順なら基礎体温を測りましょう。

妊娠している可能性はゼロです。
    • good
    • 1

生理直後の性交で妊娠しました。

性交から3週間というより、生理が遅れて1週間以上たてば、検査薬で結果が出ると思います。
    • good
    • 0

妊娠希望なのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!