電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの猫なのですが、何ヶ月か分かりますか?

「うちの猫なのですが、何ヶ月か分かりますか」の質問画像

A 回答 (8件)

うちの2ヶ月っ子より大きいので、3ヶ月だと思います。

    • good
    • 0

かわいいね、3ヶ月確定✨

    • good
    • 0

目の色が青っぽいので、3~4ヵ月くらいでしょうか?

    • good
    • 0

4ヶ月位ではないかと、、。

我が家の子のアルバムとの比較での感想ですが、、。長毛種かな?
    • good
    • 1

解からないけれどぷん 2-3か月ぷん?

    • good
    • 1

産毛があるので5ヶ月以内に見えますが、手がでっかいですね!。

しっかり大きくなりそうです(~_~)。
    • good
    • 0

クイズ形式の質問ですね?


正解ならベストアンサーですかね?
2ヶ月くらいかな?
まだこぬこですね
モフモフさせてください♡
    • good
    • 2

3ヶ月かなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!