【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

独立しようと思ってます。
私は来月で20歳になります
現在夜の仕事をしており
18歳の時から始めて約2年
キャバクラも倶楽部も両方
行きました倶楽部の方が合う
という事がわかって倶楽部で
頑張ってる所ですそして来月
20歳ちゃんとお酒が飲める
年になるという事で今までの
嘘の年齢を辞めて本当の年齢で
この商売をして行こうと思って
いますそして源氏名も使うのを
辞めて"本名"を使って行こうと
思ってるんですが大丈夫ですかね
今まで深い付き合いのお客さん
などしか私の年齢を知らなかった
のにいきなり本名を使っても
可笑しいと思われないですかね?
顔の系統はハーフ系なので倶楽部
にはあまり合わないのですが
キラキラネームを使っていました
本名は和なので源氏名としては
合わないと思い名前を変えていました
ですが自分で独立してお店を持つ
には本名がいいのかなとも思います
いい意見ないですか?

A 回答 (1件)

切り替えという所では、源氏名もいいのかなと思います。

あなた様は真剣にこの世界で生きていこうという意気込みがみえるので、長く付き合える和のお名前を新しく作られてはいかがでしょうか。
また商売は運に左右される部分もあるので、姓名判断などを元にされたらいかがでしょうか。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にしてみます(´・ω・`)

お礼日時:2017/08/17 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!