プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月もうすぐ結婚記念日が来るので、
旦那と飲みに行った後に
旦那をラブホに誘いたいのですが
なんて言えばいいか分かりません
今まで何度かそれとなく誘ってみたのですが、乗り気になりません。
ちなみに旦那は、私より一回り上なので
理屈で押し込まれたら何も言えなくなります。
からかいdisりなしで、アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

「今日は記念日だからちょっと気分を変えてみない?


 恋人に返ってホテルに行こうよ!」
    • good
    • 0

飲みの最中に


「美味しい!」「楽しい!」「一緒に記念日お祝いできて嬉しい」
って笑顔でボディタッチしまくりましょう。
「なんか酔っちゃった」
って言いながら胸の谷間を見せ付けたり、
腕組みして胸を押し付けてみたりしてはどうでしょうか。
言葉で誘うよりも雰囲気で興奮させるのが一番効果的ですよ。
    • good
    • 0

探検しに行きたい所がある。


そう言ってみたら?
良い一日を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!