アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし日本国民限定に過去や未来に行き来する超能力が覚醒したら日本はどうなりますか?

A 回答 (3件)

アメリカに潰される

    • good
    • 0

誰かが利益を欲し、


誰かが壊しにかかるでしょうね・・・。
過去が壊れると今が壊れ、未来がなくなります。
    • good
    • 1

地球が日本になります。


世界中の人間が日本国籍を取得して、日本国の日本県、アメリカ県、中国県・・・という風になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!