アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1214965 …


↑この質問者の人と同じ状態のPCがあるんですけど
、HDDを交換するとこの状態がなおるんですか?
もしなおるんならHDDの変え方と、なんのHDDがおすすめかも教えてもらえると嬉しいです。

↓スペック
OS:windows®7 Home Premium 64ビット正規版
(Service Pack1 適用済み)
windows®7 Home Premium 32ビット正規版
(Service Pack1 適用済み)

CPU:インテル®Core™i3ー2350M プロセッサー

ディスプレイ:15.6型ワイドHD(16:9)LED液晶
(省電力LEDバックライト)

メモリ/HDD:8GB(4GB×2)/640GB5,400rpm

ドライブ/インターフェイス:DVDスーパーマルチドライブ/USB2.0、HDMI出力 他

サウンド:Dolby®Advanced Audio、MaxxVolume™
SD、ステレオスピーカー

無線LAN:高速無線LAN対応 IEEE802.11b/g/n

Office/マウスOffice Personal 2010 SPI/ワイヤレスレーザーマウス付属

これぐらいしかわかりませんw
返信お願いします!

A 回答 (3件)

リカバリーして起動しないと言うことはHDDに問題が有ります。


OSが32bitと64bitの2種類あると言うことはどういうことでしょうか。
OSのインストールディスクが2枚有るということですか。
それならば、新しいHDDににそのPCに合ったディスクでクリーンインストールしてはどうでしょうか。

そうでなければ、dynabook T351/35ERはWindows10のアップグレードサポート対象外なので、
http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/targ …
Windows7の32bitまたは64bitのインストールディスクを購入する必要があります。この場合はドライバーは自分で入れる必要があります。(この場合はメーカーに修理に出すほうが良いと思います。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました、一度やってみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/16 06:52

メーカー修理に出すことを強く勧めます。



教えてもらった手順で改善しなかった場合、粗大ごみになりますから。それ。
自分で調べて対処できるくらいの人でない限りHDDの交換なんてしないほうが良いですよ。
…そのあとリカバリも必要でしょうからね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

うーん...そう考えると確かに不安ですねw
修理に出すお金もないので、HDDの交換以外に
解決方法を探してみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/16 06:55

メーカーは?(製品型番)


OSの入っているHDDが見えない状況(HDDが壊れたかHDD以外のパーツが壊れたか)メーカーに修理に出すか、既にWindows7はメインストリームサポートが終了しているOSなので新規にWindows 10PCを購入するか。
(ちなみに私のWindows7は電源が入らなくなりました。どうしょうもない)
https://okwave.jp/qa/q5697888.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます!

型番:dynabook T351/35ER
PT35135ESTR

です、載せ忘れてすみませんでした。

お礼日時:2017/08/16 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!