プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき小さい蜘蛛を逃がそうと必死で指で
追い払おうとしたら 死んでしまいました…

最悪ですよね?

質問者からの補足コメント

  • お墓とか作ってあげると大丈夫ですかね?

      補足日時:2017/08/16 16:40

A 回答 (4件)

そんなー昔、私よく殺してたわ

    • good
    • 0

補足について



庭や公園などの自然の土に埋めて
自然に還してあげれば大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0

蜘蛛は益虫だから殺さない方がいいし


昔から蜘蛛を殺すと親の死に目にあえないとか言われるから縁起悪いかもです笑笑笑

まぁ衛生上とかで最悪ってんなら
石鹸で洗ってアルコール消毒でもしたらいいんじゃないですか

虫が触れるなんてよくあるんでいちいちそんなことしてたらきりがないですが。
    • good
    • 1

手に蜘蛛の足やら皮やら液やらが付いていると考えるだけで最悪ですよね。


気持ち悪くてしゃーないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!