アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/15-19の日程で石垣島へ旅行に行くのですが、ひとつ心配事があるので相談させてください。

19日の15:10石垣空港発の飛行機で帰るのですが、18日に西表島で一泊する予定です。

翌日起きたその日に西表島から石垣空港に向かうスケジュールになるのですが、船の欠航が心配です。

早い時間に出発する船便があるようなので、早起きして臨む予定ですが、船の欠航を考えると、西表島へ行くこと自体やめて、前日は石垣島にとどまった方がいいのかなと思っています。

しかし、なかなか行けない沖縄ですので、できれば西表島にも行ってみたいというのが本音です。

帰る当日に、西表島から15:10石垣空港発の飛行機に乗る、というプランは無茶でしょうか。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

石垣島を観光し終えてから、西表島へと考えられているから、心配になるのかもしれないですね。


最初に、石垣空港に着いたら西表島へ向かい、その後に石垣島へ戻られて、石垣島を堪能されてはどうでしょうか。

何分、台風シーズンですから確実性はないとは思いますけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西表島は日帰りで楽しみ、最終の船便で石垣島に向かうことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/17 16:03

天候なんて、当日まで判りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/08/17 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!