プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

進化の過程で、動物は、海から陸に上がってきたと思いますが、その後、陸から海に戻って進化していった動物はいるのでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

沢山居ますよ、魚だと思われてきた鯨やイルカ、毛皮が素晴らしいので絶滅寸前だったラッコ(英語では海カワウソ)、川でも良いならカワウソ。

こいつらはほ乳類で有名ですが、その他の脊椎動物さえよく分らず、節足動物や軟体動物はまるで知らない。
    • good
    • 0

クジラ、イルカ、オルカなどが有名です。

    • good
    • 1

地味に努力した例としてはウミヘビ.

    • good
    • 1

シーラカンス

    • good
    • 1

わかりやすい例ではクジラ.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!