電子書籍の厳選無料作品が豊富!

羽田空港から江戸川区東葛西までの道のり



羽田空港から江戸川区東葛西まで行きたいのですが、地方からの旅行なのでルートがよく分かりません。
分かりやすいルートを教えていただけませんか?

公共交通機関ならなんでも構いません。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんばんは。


電車運転士をしております。

東葛西、
地下鉄東西線の“葛西駅”下車でOKですね。

それでしたら、羽田空港からは葛西駅行きリムジンバスか、時間が合わないのでしたら京急線で行くのが最善です。

⚪リムジンバス
http://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/hnd/k …
首都高は多少の混雑はありますが、時間が大きくぶれるような遅延は少ないので、運賃と時間がOKでしたら最善です。

⚪京急線
羽田空港国内線ターミナル駅
 ⏬(そのまま都営線へ直通。10分に1本以上の頻度)
日本橋駅
 ⏬(地下鉄東西線)
葛西駅

☆羽田空港からは切符を1枚では購入できないので、羽田空港~日本橋、日本橋(都営浅草線の自動精算機で葛西まで買い直しができます)~葛西と二枚に分けての購入になります。
☆基本的に日本橋駅まで乗換無しです。
☆日本橋駅での乗り換えは、一旦改札を出ますが目の前同士なので迷子になることはありません。
☆東西線、葛西駅は快速電車は停まらないので各駅停車に乗ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございます!
リムジンバスを使って無事に目的地に行けました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/18 22:33

まず地図を見て目的地の建物(?)の場所を確認しましょう。


次に目的地の周辺に目をやり最寄り駅を探しましょう。知らない土地でバスは少々リスキーな場合が多いですから。
で、最寄り駅が見つかったら以下のような鉄道の時刻検索サイトを利用して経路、料金、所要時間などを確認しましょう。同様の機能を提供するスマフォアプリも多くあります。

http://www.ekikara.jp/
http://ekitan.com/

なお、地図はGoogleマップが便利かと思います。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマホアプリは便利そうですね!参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/08/17 19:38

東葛西という駅はなく、1から9丁目まであり広いので行く場所によりますが、最寄り駅は葛西駅になります。



羽田空港第1ターミナルより 葛西駅までリムジンバスがでてます。¥1030

葛西駅から遠い場所ならバスかタクシー移動。

電車は国内線ターミナル駅より京急で日本橋に行き、東西線に乗り換え、葛西駅で良いかと思います。¥789
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます!
子連れなのでリムジンバスが楽チンそうです。助かりました!

お礼日時:2017/08/17 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!