「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

普通のタバコの煙が煙たくなりました

アイコスの効果でしょか?

普通のタバコの旨さは変わらないですけど

A 回答 (1件)

他の人からすれば、アイコスの水蒸気も煙たいですよ。


吸ってる本人はわからないかもしれませんが。
タバコのことばかり考えてますよね。
いっそのこと、禁煙してみては。
コツはタバコを買わない、近寄らないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや何も考えてない。
考えてるとしたらバイクの事かな
ほぼ毎日バイクに乗ってますけど
ここ2日乗りませんでした

お礼日時:2017/08/17 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!