アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姫路の花屋さん、「花苑」は移転になったんですか?

A 回答 (3件)

こちらの花田さんでしょうか?



姫路市西夢前台1丁目81
花苑 あおやま店 (かえん/あおやまてん)
079-267-1855

http://www.e-shops.jp/local/nsh/0036217425.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです(・・;)
今日、久々に行ってみたら空き店舗になってまして、、、

お礼日時:2017/08/17 16:57

こちらは、2013年12月に電話帳に掲載されたものです。



店舗が移転している可能性が大きいと思いますが、一度お電話をされて聞かれても良いかもしれません。
    • good
    • 1

姫路商工会議所に関わる方のツイッターによると、


「花苑青山」さんは12月に移転オープンの予定だそうです。
https://twitter.com/meganeya_sasa/status/8875434 …

電話は通じるそうですので連絡してみてください。
(079-267-1855)
https://kaen-aoyama.hanatown.net/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!