アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合い始めて8ヶ月で妊娠8ヶ月です。認知してないし籍も入れてないで、私の暴力で別れです。慰謝料、養育費は発生するのかな?

A 回答 (3件)

先ずは人としての責任は


果たしましょう。
    • good
    • 1

発生する事を考えてください。

半分はあなたの遺伝子です。
中絶も出来ない状態にして、更に暴力で別れなんて最悪ですよ。
その上、払わないで済まそうだなんて、男の風上にもおけないクズですね。
    • good
    • 3

まず、慰謝料についてですが、あなたと子どもの父親はどの様な関係なのでしょうか。

つまり、結婚を約束していたとか2人の関係についての質問です。

現時点では、慰謝料は発生するかも知れないし、しないかも知れない。と、いういい加減な状況です。何も分からないのですから・・・。

養育費についてですが、認知すれば養育費を請求して支払ってもらえます。子どもの両親の事情は一切関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!