プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は身長156cmの、体重38kgなのですが痩せてますか?兄によく痩せすぎって言われるんですけど…。どうなんでしょう…。

質問者からの補足コメント

  • ダイエットとかはしていないです。普通に過ごしています。

      補足日時:2017/08/17 20:47

A 回答 (9件)

>時々貧血や、目眩、立ちくらみがあるのですが…。

太った方がいいですか?

それが低体重からくるものなら太った方がいいですが、回答者は医者じゃないし、もし医者がいたとしても診察しない限りは判断を下せません。
病院に行くか、未成年なら親御さんに相談してみて下さいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/08/17 20:58

痩せすぎです


私と同じ身長なんですけど、6㌔違いますよ。。
    • good
    • 1

スーパーモデルくらいです


男子から見たら女性らしくないです。
    • good
    • 0

あのな、女は顔と乳で決まるんだよ 体重とか誰も気にしない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/17 20:57

痩せすぎです。



私のをキロ単位で持って行ってもらいたい・・・。(^_^;)
    • good
    • 2

痩せすぎです。

45㎏ぐらいまでは体重増やすしてもいいかと思います。
    • good
    • 0

痩せすぎですが、ダイエットしていなくて体調が悪くないならいいんじゃないかな。


本当は、最低でもあと7〜8kgは重い方がいいんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々貧血や、目眩、立ちくらみがあるのですが…。太った方がいいですか?

お礼日時:2017/08/17 20:54

それは普通にしていてその体重?


それともダイエットの結果ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にしてます!

お礼日時:2017/08/17 20:47

痩せすぎだと思います…モデルでもそれは痩せすぎです…156センチの平均体重は49キロくらいです…モデル体重が45キロくらいだったと

すぎると骨に見えてしまうのでもう少しだけ太った方がいいと思います…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!