最速怪談選手権

やりたいこと
仕事探し。ダイエット(5kg)
美白になる。ベッドを購入。
車を購入。虫歯治療。
歯の矯正。二重整形。
この中のやつをやるにはどんな順番でやればいいですか?

A 回答 (3件)

虫歯治療ですかね。

    • good
    • 0

>虫歯治療は痛くていく勇気がでません



むし歯は自然治癒しません。
また、本当にこじらせて化膿したら麻酔が効かないので、阿鼻叫喚の中で治療をすることになります(と、以前歯医者から言われました)。
    • good
    • 1

虫歯治療と仕事探しを同時に。


あとは仕事が決まってむし歯を治して、生活に余裕ができたらにしましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

虫歯治療は痛くていく勇気がでません

お礼日時:2017/08/17 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!